2014年6月1日日曜日

K4L Kagawa

K4Lの香川ツアーに1日目だけ遊びに行ってきました~。港公園で合流して乗ってたら愛媛から大ちゃんとゆうみ君登場。それから香川の奥村さんアテンダントでツーリングがてらストリート巡りへ。夕方頃やまちゃんも合流。
僕は朝まで呑んでてそのまま香川に乗りに行ったんで途中で意気消沈な感じでしたが結構ガッツリ乗って撮影もしてもらったしおもろかった!新技もメイクできたんで収穫ありな1日だった次第。しかし若手のひろた君とゆうみ君はむちゃ上手かった。ゆうみ君は会うたび上手くなってるね。四国はライダー少ないけどレベル上がってますな。


0 件のコメント:

コメントを投稿