2014年4月2日水曜日

5 years ago - Osaka BIG STEP

今日ヤンマー農園で働いてる時に懐かしい話がでたんでその時の写真を少し。5年前に大阪のビッグステップでショーをした時の写真です。ゲリラ的な感じでアメ村の通りで人間飛びをしてからビッグステップの中に人を呼び込んでフラットのショーをする的な。
世界のヤンマーさん、アキラさんにトシゴンさんというすごいメンツの中に当時無名だった私も何故か出さしてもらいました。 あとMCには謎のグラビアアイドルも!この日ヤンマーさんが初めてテールウィップメイクしてかなり盛り上がったの覚えてる!いやぁしかし懐かしい。そんな懐かしの昔話です。


0 件のコメント:

コメントを投稿