2014年3月30日日曜日

Yammar farm

今年もこの時期がやってきたので頑張って働きまくってます!ヤンマー農園!!!だかんだでもう10年近くヤンマーさんの所に仕事手伝いに行ってるみたい。朝7時頃から夕方までヤンマー農園で働いて、そこからすぐにいつも働いてる飲食店で夜の10時30頃まで仕事した後に軽くチャリ乗ってという生活。一日中働き詰めの日々w 二ヶ月程はこの生活が続くので憂鬱な次第です。
あまりガッツリ乗れなくなるけどこの期間にいっぱい稼いで遠征日でも貯め込みます。何まぁなんせ忙しすぎてヘロヘロなんで少しブログ更新は減ると思うのであしからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿